ウィンタースポーツ!!!

スノボに行ってきました!

雪山

こんにちは。企画部の吉原です。
先日、リノステージの同世代メンバー5人でスノーボードをしてきました!

 

目的地はガーラ湯沢!
幹事の竹下君がスケジュール調整から新幹線まで段取りを済ませてくれ、

6時44分発の新幹線で待ち合わせました。


しかし、出発数分前に新幹線に乗り込むと、竹下君の姿はなく 新幹線が出発。。。

慌てて竹下君に連絡すると…彼は起きたばかりでした(笑)

営業時間に着くよう張り切って段取りしてくれたのは彼なのに(笑)!!

そんな幹事不在の状況で、1時間15分程でガーラ湯沢に到着。

準備を済ませ、メッセージボードに竹下君宛に伝言を残し…。

1 2

いざ!ゲレンデへ‼︎
そこは良い感じに吹雪いている極寒の世界でした。

(結構吹雪いてました。。。)

とりあえず全員久々のボードだったので初心者コースからスタート!
2本程ゆっくり滑り終わった頃、竹下君が到着し合流し、みんなで滑ることができました。

お昼はみんな楽しみにしていたカレー!
5 3
昼飯後は、みんなで滑ったり、個別に滑ったり、雪遊びをしたり♪
ボード終了後はガーラ湯沢内にある温泉に入り、身体を温め、新幹線で東京駅まで帰ってきました。

 

東京駅到着後は東京駅の地下街で打ち上げをして、夜遅くまでみんな元気に楽しめました!

今回初めて新幹線を利用しましたが、
駅直結のゲレンデなのでとても便利で、

ボードが終わってから温泉に入って帰ってこられるのも快適でした!

次は春にでも、またみんなで計画して楽しみたいと思っています♪♪♪

お電話でのお問い合わせ

0120-544-166 無料個別相談会実施中

メールフォームからのお問い合わせ

よくある質問

/home/renoveco/www/fswp/wp-load.php|/home/renoveco/www/fswp/wp-includes/template-loader.php