ハッピーなオレンジカラーをキッチンに!

ハッピーなオレンジカラーをキッチンに!

鮮やかなオレンジのキッチンパネル

こんにちは。

3月になり、段々と春の気配が近づいていますね。

 

リノステージでは、ただいま工事の完成ラッシュです。

先日も、年末より工事を行っておりました物件が完成致しました!!

 

実例集よりも先に、少しだけご紹介させていただきますね。

013

こちらは玄関の照明。

人感センサーになっているので、玄関ドアを開けた瞬間パッ と明るくなります。

真っ白な壁に、マットな黒のブラケット照明が、とても可愛らしい印象です。

 

019

トイレは一面をアクセントクロスにしたことで、南国リゾートっぽい雰囲気に。

(アクセントクロス:RE-7932 フロアタイル:WD-408)

023 029

 

 

 

 

こちらは、リビングダイニング。

床材はホワイトオークを採用したので、お部屋全体的がとても明るく仕上がりました。

リビングドアは、LIXILのファミリーラインを使用。

グリーンペイントが白い壁によく映えて可愛らしい雰囲気に。

また、壁のベージュの部分はクロスを張っていない状態です。

お客様がご自身で漆喰を塗るため、素地仕上げとさせていただきました。

ご自身で手を加えることで、更なる愛着が出てきそうですね。

出来上がり楽しみにしております!

 

このお部屋の個人的に一番のポイントとなっているのが・・・こちら!!

043

この、オレンジカラーのキッチンパネルです!!

見ているだけでもハッピーなれるこのカラー。

オレンジ色のキッチンパネルにしたいとのご要望を頂き色々と探したのですが、

なかなかここまでのオレンジカラーは見つからず、、、

着工ぎりぎりで見つかったのがこちら!

(キッチンパネル:DIC フネン クリーンカラーPD-102H)

 

仕上がってみると本当にきれいなオレンジで、キッチンのカラーともとてもよく合っています。

毎日楽しみながらお料理していただけると嬉しいです。

 

今回のお客様は、初めてのお打合せが真夏の暑い時期でした。

そこから何度もお打合せを重ねて、つい先日のお引渡し...

お引渡し時の奥様の笑顔がとても印象的で、これからのお暮らしにワクワクされている様子が伝わり、

とても嬉しい瞬間でした。

 

リノステージでは、こんなリノベーションがしたい、どんなリノベーションが出来るの? など、

どんなご相談でも承っております。

ご興味がある方は、お気軽にぜひお気軽にお問い合わせください。 

 

今後も完成物件のご報告させていただきます。

楽しみにしていてください♪

お電話でのお問い合わせ

0120-544-166 無料個別相談会実施中

メールフォームからのお問い合わせ

よくある質問

/home/renoveco/www/fswp/wp-load.php|/home/renoveco/www/fswp/wp-includes/template-loader.php