LIXILリフォームフェア2017に行ってきました

LIXILリフォームフェア2017に行ってきました

LIXLIリフォームフェア会場の様子

4/29(土)「バスでご招待!LIXILリフォームフェア」を開催致しました!

当日の様子をご報告致します。

 

当日は9時45分にRENOVELOUNGE九段ギャラリーにて受付を開始。

お天気にも恵まれ、みなさま受付開始とともにお越しいただきました。

今回お客様一組様ごとに担当を付けさせていただき、

こちらではFWグループのご紹介と、

各スタッフの自己紹介を兼ねてご興味のある設備などのヒアリングを行わせていただきました。

1

その後バスで築地に移動し、これからのフェアに備えてのランチタイム。

私達スタッフも便乗させていただき、お寿司ランチを頂きました♪ 

3 4 

その後再びバスに乗り込み、リフォームフェア会場へ。

おなかも満たされみなさん睡魔に襲われていましたが、これからが本番です!

昨年もものすごい来場者数とは聞いていましたが、まさに人、人、人!!!

これではだれが迷子になってもおかしくないと少し不安になりつつ、

最後の集合場所を確認し会場内へ散っていきました。

5 6

7 8

はじめはお客様に展示品のご説明をさせていただいていたのですが、

各ブースに説明員の方がいらっしゃるので、途中からこちらも一緒に説明を聞かせていただきました。

やはり実演しながら聞くことができるのは面白いですね!

一応業界人ではあるので知っている機能ばかりなのですが、お客様と一緒に魅入ってしまいました。

今後ショールームをご案内する際に役立てられるようにしたいですね。

思っていた以上にあっという間の3時間でした。

10 11

その後RENOVELOUNGE九段ギャラリーに戻り、フェアの感想を交換したり、個別相談を行いました。

みなさますっかり打ち解けて和やかなムード。

長丁場でお疲れだったとは思いますが、充実したイベントだったと思います。

 

これから具体的にご提案させていただくお客様にとっても、

今後の勉強にとお越しいただいたお客様にとっても、

みなさま楽しんでいただけて、少しでも役立つイベントであると幸いです。

また来年も開催させていただきたいと思っています♪

ぜひ楽しみにしていてください♪

 

5/28(日)ARISE完成見学会@東陽町 開催致します。

こちらもお楽しみに!

お電話でのお問い合わせ

0120-544-166 無料個別相談会実施中

メールフォームからのお問い合わせ

よくある質問

/home/renoveco/www/fswp/wp-load.php|/home/renoveco/www/fswp/wp-includes/template-loader.php