【臨時休業のお知らせ】10/17(火)

【臨時休業のお知らせ】107/(火)

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

弊社では、誠に勝手ながら社内行事のため、下記日程を臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【臨時休業日】

2017年10月17日(火)15:00以降

※15時までは通常営業いたします。

※翌10月18日(水)は定休日のため、10月19日(木)より、通常通り営業いたします。

※メールやFAXなど休業中にいただいたお問い合わせには、営業日以降、順次回答させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

0120-544-166 無料個別相談会実施中

メールフォームからのお問い合わせ

よくある質問

/home/renoveco/www/fswp/wp-load.php|/home/renoveco/www/fswp/wp-includes/template-loader.php