冬季休暇のお知らせ

冬季休暇のお知らせ

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら、下記の日程を冬季休暇とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【冬季休暇期間】
2017年12月29日(金)〜2018年1月5日(金)

※12月28日(木)は、12:00までの営業となります。
※2018年1月6日(土)より、通常通り営業いたします。
※メールやFAXなど休業中にいただいたお問い合わせには、営業日以降、順次回答させていただきます。


お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

0120-544-166 無料個別相談会実施中

メールフォームからのお問い合わせ

よくある質問

/home/renoveco/www/fswp/wp-load.php|/home/renoveco/www/fswp/wp-includes/template-loader.php